SSブログ

KARA、ファンミーティングで分裂騒動を謝罪 [ニュース]


所属事務所との専属契約の無効を求める訴えを起こすなど分裂騒動
のあったKARAが、蚕室体育館で行われたファンミーティングで、分
裂騒動を謝罪したようですね。

日本にも同じネタで裁判を起こしている人もいますが・・・。

色々、日本の方からも知恵をつけて、事務所から引き離そうと画策
した人もいるようですが。

芸能界黒い噂の真相


メンバー3人が所属事務所との専属契約の無効を求める訴えを起こ
すなど分裂騒動に揺れた女性5人組K‐POPユニット・KARA
が11日、韓国・ソウルの蚕室(チャムシル)体育館で騒動後初の
ファンミーティングを開いた。
 日本では83カ所の映画館で同時中継され、会場のファン4000
人と合わせた計約2万人の前でリーダーのギュリ(23)は「みな
さんには申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱい。メンバーが忙し
くてコミュニケーションが取れませんでした。今回、たくさん話を
して1つになれました」と思いを告白。4月に発売した「ジェット
コースターラブ」など9曲を息ピッタリで披露した。
 KARAは29日に新曲「GO GO サマー!」を発売。17
日と24日にはテレビ朝日・ABC系「ミュージックステーション」
(金曜、後8・00)に生出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000003-dal-ent



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。