SSブログ

Chageと仲里依紗、ミスタードーナツのCM限定ユニット「Chage&リイサ」結成! [ニュース]


Chageさんと仲里依紗さんで、CM限定ユニット「Chage&リイサ」を
結成するようです。
このユニットは、ミスタードーナツの新CMで実現するようです。
それも、
・「クールミスド 抹茶オレ with ゼリー」篇
・「ゴクシャリ」篇
・「夏ドーナツ」篇
の3種類。

Chageさんは、1984年に、“石川優子とチャゲ”という名義で「ふ
たりの愛ランド」を発売。
今回のCMは、その「ふたりの愛ランド」をアレンジした替え歌だそ
うです。

そういえば、Chageさんと言えば、飛鳥さん。
その飛鳥さんは、どうしちゃったのでしょうね。

芸能界大きなお世話よ!


無期限活動休止中の人気デュオ・CHAGE and ASKAのChageと女優の
仲里依紗が、CM限定ユニット・Chage&リイサを結成し、ミスター
ドーナツ(ダスキン)の新CMに出演することが6日、わかった。
1984年に“石川優子とチャゲ”名義で発売された夏の名曲「ふたり
の愛ランド」をアレンジした替え歌を披露する2人は、おなじみの
「夏、夏、夏~♪」のフレーズとともに新商品をアピールする。

今回放送されるCMは、「クールミスド 抹茶オレ with ゼリー」篇、
「ゴクシャリ」篇、「夏ドーナツ」篇の3種類。“明るく!楽しく!
クールな夏”をテーマに、白い衣装に身を包んだ2人が、青空の下
で「ふたりの愛ランド」のメロディーに乗せて商品名を歌い上げる。
初共演にもかかわらず息の合ったパフォーマンスを披露する2人の
姿はもちろん、1984年当時に使っていたChageのショートマイクス
タンドさばきにも注目だ。

Chage&リイサが気持ちよく「夏シマシタ~♪」と歌い上げるミス
タードーナツの新CMは、8日より全国順次放映開始。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/88515/full/



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。