SSブログ

山本太郎、原発問題でドラマ降板 [ニュース]


山本太郎さんの原発問題に関する発言が問題視。
そのため、決まっていたドラマを降板させられた。
山本さんのツイッターからの情報です。

確かに、山本さんの言うように、マネージャーさんも大変だったで
しょう。

まぁ、反原発的な発言をしちゃったらやばいのは、山本さんも分か
っていたでしょう。

だって、東電の莫大な広告費というのは、ある国会議員が暴露して
いるくらい、メディアにとって大事なお客様。
その広告収入を減らしてまで山本さんを使うのか、とね。

それに、民主党の言論統制。
メディアだって、免許大事でしょう。
そうじゃなくても、かなりあくどくきせいしてるし・・・。

山本さんの正義感は、立派だと思います。
でも、芸能界で生きていくのだったら・・・。
ほとぼりが冷めるのを待ちましょう。

芸能界ザ・タブー


原発問題に関する発言を問題視され、決まっていたドラマを降板さ
せられたことを自身のツイッターで告白した山本太郎に、心配の声
が寄せられている。

25日夜、山本は自身のツイッターに、「今日、マネージャーからmail
があった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問
題になっており、なくなりました。』だって。マネージャーには申
し訳ない事をした。僕をブッキングする為に追い続けた企画だった
ろうに。ごめんね」とツイート。山本は23日に、福島から来た子を
持つ親たち100人を含む多くの人たちと共に文部科学省前に集結し、
文科省が定めた学校の校舎・校庭等の利用判断における暫定的な目
安「放射線量年間20ミリシーベルト」の撤回を訴えたばかり。わず
か2日後のことだった。
http://www.cinematoday.jp/page/N0032608



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。