SSブログ

北乃きい、「恥ずかしいことは・・・」 [ニュース]


北乃きいさんが「恥ずかしいことは・・・」。
カラオケで、端末に履歴が残る事だそうです。

北乃さんがイメージキャラクターを務めている「ジャンボカラオケ
広場」で行われたトークショーでの発言らしいです。

恥ずかしい理由は、自分の歌を人に披露することがあって、その履
歴を見て、「やっぱり自分の曲を歌うんだ」と店員さんに思われる
かも知れないということらしいです。

でも、北乃さん。
スキャンダルにも負けずに頑張っていると思いますよ。

恋愛スキャンダル

女優の北乃きい(20)が22日、イメージキャラクターを務める
「ジャンボカラオケ広場」の茶屋町店(大阪市北区)でトークショ
ーを開いた。

カラオケで「サクラサク」など自身のヒット曲を披露することもあ
るといい「(端末の)履歴を消せたらいいのに。後で店員さんに
“やっぱり自分の曲を歌うんだ”って思われたら恥ずかしいじゃな
いですか」と照れ笑いしていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/23/kiji/K20110523000875120.html



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。