SSブログ

江角マキコ、「ブルドクター」で連ドラ主演、石原さとみと衝突 [ニュース]


なんと、江角マキコさんが、4年ぶりの連ドラ主演。
江角さんが主演で出るのは、日本テレビ系で7月から放送予定の
「ブルドクター」。
すご腕の法医学者、と言う役だそうです。

また、江角さんのライバル的刑事の役を演じるのは、石原さとみさ
ん。
そして、石原さんが演じる刑事と交際している法医学者の役を、稲
垣吾郎さんが演じるそうです。

なんだか面白くなりそうですね。

テレビ番組事始


女優の江角マキコさんが、7月から日本テレビ系で放送される「ブ
ルドクター」(毎週水曜午後10時)で、4年ぶりに連続ドラマに主
演することが20日、明らかになった。死の真相を明かすためには手
段を選ばず、周囲の反発も気にしないすご腕の法医学者を演じる江
角さんは「今回の役は『最強の女』なのでいい緊張をしています」
と意気込みを語っている。

ドラマは、「フリーター、家を買う。」「僕の生きる道」「救命病
棟24時」など数々のヒットドラマを手がけた橋部敦子さんが脚本を
担当。江角さん演じる法医学者と、石原さとみさん演じる所轄署で
くすぶるキャリアの刑事の衝突や対立を軸に、ミステリアスな事件
の真相究明と等身大の女性の生きざまを描いていくといい、江角さ
ん演じる法医学者を嫌悪しながら、石原さん演じる刑事と交際中の
法医学者役でSMAPの稲垣吾郎さんが出演する。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/20/012/index.html



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。