SSブログ

ZONE、10年前のアンサーソングを持って、期間限定で再結成! [ニュース]


10年前の言葉を覚えていて待っていた人もいると思います。
ZONEの代表曲「secret base~君がくれたもの~」のサビ。
「10年後の8月 また会えるのを信じて」。
まさに、その時が来ようとしています。

私は、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
を毎週見ています。
あのアニメ、エンディングが、「secret base ?君がくれたもの?
(10 years after Ver.)」と言う歌で、茅野愛衣さん・戸松遥さ
ん・早見沙織さんという声優さんが歌っています。

これが、絶妙なタイミングで流れてきて、ついホロッとしちゃうの
ですが、この歌を聴くたびに、ZONEを思い出していました。

そしたら、ZONEが、8月の1ヵ月限定で再結成するというニュースが
入ってきました。

また、8月14日・15日には、赤坂BLITZで復活ライブが行われるそう
です。

ただ、残念な事に、MIZUHOは芸能界を引退しているので、参加しな
いそうです。

本当の意味で、ホットな夏になりそうです。

復活の日


2005に解散したガールズバンドZONEが、大ヒットシングル「secret
base~君がくれたもの~」の発売から10年目となる8月に1カ月間
限定で再結成することが明らかになった。

ZONEは2001年のメジャーデビュー以来、数多くのヒットソングを世
に送り出しながらも人気絶頂期に突然の解散を発表。2005年4月1日
に日本武道館にて解散ライブが行われた。彼女たちの代表曲
「secret base~君がくれたもの~」のサビでは「10年後の8月 ま
た会えるのを信じて」と歌われており、ファンの間ではシングルリ
リースからちょうど10年目に当たるこの夏、復活を望む声が多く集
まっていた。

メンバー4人のうち、MIZUHO(Vo, Dr)はすでに芸能界を引退して
いることから、今回はMIYU(Vo, G)、MAIKO(Vo, B)、TOMOKA
(Vo, G, Key)の3人で再結成。8月14日・15日には、赤坂BLITZに
て復活ライブを行う。

また、8月10日にはZONE世代の女性アーティストによるトリビュー
トアルバム「ZONEトリビュート~君がくれたもの~」がリリース。
8月末までの期間限定生産盤には、復活したメンバー3人がセレクト
したオリジナル楽曲のべストが付属し、この中には「secret base
~君がくれたもの~」の10年後の世界観を歌った書き下ろしのアン
サーソングも収められる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000000-natalien-musi



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。